<< 不合理について書いています。「Number Web」にて『2016年の高橋由伸』。 | main | ターザン古希となる。 >>
2016.04.27 Wednesday 09:59 カテゴリ:プチ業務報告 by 専属アナ

雑誌掲載情報「女性自身」「散歩の達人」

発売中の「女性自身」で1月〜4月の熱愛芸能人についていろいろ語っています。

aj_8FBTgXkD3iju1461810390_1461810400.jpg

続いては「散歩の達人




OHvTR2zZtrtMI5V1461718082_1461718093.jpg
こんな感じです。

あと、「プチ鹿島の思わず書いてしまいました!!」では、ある「ミステリー」について。今まで書いてきたことの裏付けがとれました。
面白いですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年4月25日発行

プチ鹿島の思わず書いてしまいました!! 第206回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちはプチ鹿島です。今週はこの話題から。

(1)舛添知事、米国出張は1泊15万円
いずれも「要人の急な面会に備えて」スイートルーム(産経ニュース・4月21日)
http://www.sankei.com/politics/news/160421/plt1604210037-n1.html

【プチコメント】
「舛添要一のいい旅夢気分」。都知事っていいなぁ。

今回はその舛添氏が都知事になった経緯を思い出してみたいのだ。というのも、あのときの私の見立てがやっぱり当たっていたのか……という話を先日聞いたからです。

舛添氏の前の都知事を思い出してみよう。そう、猪瀬直樹氏でした。猪瀬氏は今から3年前の2013年12月に「徳洲会・5000万円」スキャンダルにまみれて辞任。年明け14年2月9日に都知事選が行われ、舛添氏が当選しました。

よく考えると、とんでもない展開の速さでした。何が? 猪瀬氏が消えるのが。

だって辞任3か月前はあのIOC総会があったんです。2020年東京五輪の招致を決め、猪瀬直樹もプレゼンに登場した絶頂の頃です。
しかし、わずか3カ月の間に天国から地獄へと急降下。

当時私はメルマガであの3カ月に何があったか調べました。
すると、こんな記事があったのです。

続きです→http://bookstand.webdoku.jp/melma/page/kashima.html


俺のバカ
ここは「プチ鹿島」の公式サイト(ブログ)です。

プロフィール
「俺のバカ」とは?
→プチ鹿島プロフィール

出演依頼
お問合せ・ご感想など

プチ鹿島へのご連絡は:
orenobaka@mail.goo.ne.jp

レギュラー番組

東京ポッド許可局

TBSラジオ【番組HP】
金曜28時〜


荒川強啓デイ・キャッチ!

TBSラジオ【番組HP】
ニュースプレゼンターとして出演。
(月)(水)16時台。


はみだし しゃべくりラジオ キックス

YBSラジオ【番組HP】
火曜パーソナリティ
13:00〜16:30
※山梨以外の方もこちらで生放送を視聴できます。
【クリックして視聴する】



「本の雑誌」メルマガ

「プチ鹿島の思わず書いてしまいました!!」

「時事芸人」「文系芸人」プチ鹿島が圧倒的なキレとコクでお届けする毎週更新のメルマガです。 話題の本を読み、独自の解釈で紹介する「この本はこう味わえ」。 時事、芸能、お笑いの見立てと裏と行間を書く「プチコラム」などなど、盛りだくさんの内容を毎週お届け! 開始以来、早くもメルマガのプロの反響も続々。
毎週月曜配信
680円/月 (税込)
→詳細・購読申込みはこちら

プチ鹿島のつぶやき
Facebookページ
プチ鹿島

Facebookページも宣伝
芸人式新聞の読み方
その他書籍
最新の記事
過去の記事


recommend
リンク
search this site.
その他

「B!」をクリックすると「プチ鹿島公式『俺のバカ』」をアンテナに加えることが出来ます。

My Yahoo!に追加
others
携帯からの閲覧
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM





▼WEB管理協力
スカラヴィジョン